名前をつけてください

なにもないよ

俺だ

 

こんばんは。

身バレしてしまったかとヒヤヒヤしたので新たに作りなおしました。

 

oppabuking、これなら誰もわからないだろう。

おっパブなんて行ったこともないけど。

でもそれでいい。

 

 

 

僕はね、最近もう何も分からなくなりたいと思ってるんですよ。

なんでかってそれは自分が一番バカにしていたものに近づいているから。

 

世の中には本当にたくさんの花がある。

僕はそこを飛び回る蜂なんだな。

蜜を運んで、一体それをどこに届けるんだい。

 

僕は周りの人を見ていると本当に自分が愚かに感じる時があるよ。

みんなも、そして君たちもそう感じる時があったらいいな。

 


Steven Wilson Happy Returns. - YouTube