名前をつけてください

なにもないよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙の子は変えられる

尾野真千子が結婚していたらしい。 朝起きてテレビをつけるとみんなが騒いでいる。 世の中、情報はいつも突然だ。 朝寝て起きると好きだった女優がセックスしていたりする。 僕は急にほっしゃんが心配になった。 彼は今元気だろうか。うまく笑えているのか。…

ヘルシンキ空港7番出口

先日関西も梅雨明けした。いよいよ夏本番である。 みんながどんどん薄着になり、いつも楽しそうなやつらはどこまでもハッピーに見える。全員鈴木奈々である。 そんな僕はまだ大学生で、大学生の梅雨明けといえば期末試験に埋もれるわけだが、全く予定のない…

恥ずかしい。とても嫌な気持ちになった。 それは前回書いたブログの記事である。 酒で酔った勢いそのままに投稿したそれは今読むと赤っ恥も赤っ恥だ。 どこぞのポエム野郎と似たような書き出しで、平和ボケも甚だしい、気持ちの悪い記事である。 よくあんな…

俺だ

こんばんは。 身バレしてしまったかとヒヤヒヤしたので新たに作りなおしました。 oppabuking、これなら誰もわからないだろう。 おっパブなんて行ったこともないけど。 でもそれでいい。 僕はね、最近もう何も分からなくなりたいと思ってるんですよ。 なんで…